こんばんは | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

お仕事だった皆さん、

まだお仕事なうな皆さん、

これから夜勤に出掛ける皆さん、

毎日毎日主婦業で頑張ってるママさん達、

ご苦労様です(`・ω・´)ゞ



お休みだった皆さんは、

いかがお過ごしでしたか?



まりいさんは、前記事📝に追記あぷぅした後、

チャリチャリっと実家に行って来ました

🚲💨💨 💨 💨 💨


郵便物チェックと、

水曜日に庭に除草剤撒きしたので、その様子も見たくて。


郵便物は、どーでもいい通販カタログしか届いてなくて、

庭の雑草‪🌱‬も、まだそんなに枯れてなさげで、ちょっと枯れ始めた?な感じだった。

まぁ、散布後3日くらいじゃ効果出ないよな💦



で、お皿とか、鬼滅のマグカップとか、思い付いた物を持って帰ろうと詰めて👜、


帰りは、まっすぐ帰らず、コープ(生協)内にあるSeria覗いて見たり、

ゲオに行って、何か雑誌無いかなぁ?とフラフラしたり、

ブックオフに寄って、掘り出し物のグッズ無いかなぁ?なんて徘徊して見て、

トライアルで、少し食料品買い出ししてから、

お家🏡⋆*に帰ってきたよ。

14時前くらいだったかな?


土曜日だから、どこのお店覗いても人が多かったけど…



今度のお家🏡⋆*は、ちょっと外に出てチャリっ🚲と走れば、

スーパーやスシロー🍣、吉野家🐮🍚、ラーメン屋さん🍜、DAISO、

色々なお店があるから、ついついアチコチチャリ移動🚴‍♀️しちゃうのよね😓



実家の方だと、なーんにも無いから、

精々、10分位のとこのデイリーヤマザキ🏪か、20分くらいのとこのセブン🏪しか行くとこないし😥


休みの日に、わざわざ30分くらいかけて、街中まで行くのはめんどくさかったもん😮‍💨


ただでさえ、通勤時間片道40分かけて仕事行くのにチャリってるから、

休みの日くらいのんびりしたい気持ちの方が強かったし。



今度、弟が居たアパートの先(籠原寄り)に、

ワークマンプラスが4月下旬オープンしたから、

GWも終わったし、そろそろ空いてくる頃合いかな?

見に行ってみようかな?🚴💨