2024/05/11(追記あり) | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

おはようございます☀


いつも見てくれてる皆さん、

ふらり覗いてくれてる皆さん、

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)


今日は、気温も高くなりそうで🌡

いい天気☀️.°になりそうな

埼玉県北部ふっかちゃん街です。





引っ越してきて、1週間が経ちました🏡⋆*



ここも、昔昔のまりいさんの子供の頃は、

なんにもない、ただの桑畑だった気がするとこなんだけどなぁ。


今じゃもう、たくさん家が立ち並んで、新興住宅地になってるわ。



うちの同じ区画のお家も人も、ここ最近1·2年とか、新しい人だと去年秋頃とかに越してきた人達みたいだし。


まりいさんは、日中仕事に出ちゃうし、

夕方にならないと帰らないから、あんまり誰かと顔合わせることも無いけど、

(水曜日シフト休みの日も、平日だからか

あまり近所の人と会うことも無いし)


実家のある所に比べたら、まだ平和かもねぇ😌

住宅街な割には静かだと思う。



ま、実家のある所も、昔に比べたら口煩かったお喋りおばさんたちも高齢者になったから大人しくなったし、お空に旅だった人もいるからね💦





さてさて。


今日は、久々にゆっくりしようかなぁ🤔


GW中も、今週シフト休みの水曜日も、実家の方に通って、何かしらの用足ししてたからな。


今日は、ちょっとのんびりしたい。


どこかしら、フラフラ買い物には行くと思うけど🚲..💨




【追記10:21】



あっ!!!


実家に郵便物見に行かなきゃかぁ!😓


流石に、そろそろ4月分の電気代とかの明細が来てるかもだし…

他の郵便物もあると困るからなぁ。



ちょっと出掛けてくるか🚲..💨