【A3!】LAWSONマルチコピーランダムブロマイド | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

ただいま発売中の
LAWSONマルチコピーで買える、

A3!のランダムブロマイド
(9/14〜10/4まで)


🍁秋冬組❄が揃った〜えーんえーんえーん


いつも、ランダムブロマイドは、秋組🍁の誰かが出ない〜滝汗ってドツボにハマっちゃうんだけどね〜。

いつもさ、冬組❄が先にコンプしちゃうんだよねぇ。



今回は、意外と早く秋冬コンプ🍁❄✨したなぁチュー





🍁 秋組


👇🏻万里くん、十座くん(ダブり2枚有り)





👇🏻臣くん、太一くん、





👇🏻左京さん(ダブり1枚有り)、莇くん(ダブり1枚有り)



秋組🍁は、ちょっと頬を赤らめた照れ顔がかわゆいぃぃぃぃ〜ラブ萌死






冬組❄

👇🏻紬さん(ダブり2枚有り)、丞さん、






👇🏻密くん、誉さん(ダブり1枚有り)





👇🏻東さん(ダブり2枚有り)、ガイさん(ダブり1枚有り)




大人〜✨な冬組❄の皆さんは、
爽やか笑顔がカッコよっ!!!ラブ




次は、🌸春夏🌻に取り掛かりたいのだが、

⬆️上をご覧の通り、いくつかダブり出てますので、

もし、🌸春夏🌻集めてるけど、🍁秋冬❄も欲しいキャラ居るのよね〜って人いたりしたら、

交換してもらえるとありがたいっすえーん



ランダムブロマイド、
今回のLAWSONの他にも、ファミマのランダムブロマイドでもダブっているキャラもあるので、

気になる人は、コメント欄で問い合わせしてくれると助かります。