小さなプリンセス | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。



数日前に出掛けた伊勢崎の万代書店で、

弟が買ったフィギュア、

『小さなプリンセス ソフィア』のQposket。


ディズニー好きなのは分かってたけど(プーさん大好き🐻)
まさか、小さなプリンセスファンだったとは……💧

中古フィギュア扱ってるリサイクルショップあちこち見る度にソフィアのグッズ探してたけど、
なかなか見つからなかったんだよね。



お値段1280円👛💸


見つけた時が買い…

今買わなかったら、次にお店に行ったら売り切れちゃってるかも…💧

と、ちょっと高いかな?と思ったりもしたけど買う事にしたそうな。



スイーツアーティストの”KUNIKA”さんて人とのコラボらしくて、

ドレスのスカートなんて、クリームっぽいデザイン模様で、かわゆしだよねぇおねがい

















ペタンと女の子座りしてるので、
スカートの中は、ペターっと平らです。





台座は、お皿モチーフ。




このQposketのソフィア、

ちょっとおすまし顔で、大人っぽくて良きかなニコニコ