これしかない | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

ちょっと洗濯用の粉洗剤が終わりそうなので、
セブンイレブン🏪まで行ってきた🚴💨


今の内に、外に出るなら済ませとかないと、
午後は、汲み取り屋さんが来るからね。



しかし、



ほんと、




家の近所は、



今の時期は、









どこもかしこも、



ねぎ畑〜Y(o0ω0o)Y




でもって、

この時間に外の景色眺めてるのも珍しいな😆



いつもだったら仕事だし、

作業場は窓が無いから、外の様子も分からないし。



かといって、

休みの日は、弟と休みが被らない限り、
もしくは、用事がない限り、
外出も滅多にしないからなぁ。