おは | ゆるゆるだららんな独り言

ゆるゆるだららんな独り言

いつも見てくださる皆様、ふらり立ち寄ってくれた皆様、有難うございます。
好きな事、感じた事、思いつくままつらつら書いてるブログです。
お気軽にいいね!コメント、フォローお待ちしてます。
鬼滅好き、天元さま(愛しの旦那様)実弥さん(彼氏)煉獄さん(兄上)推しです。

おはようございます🌅😴

今日は休みなので、いつもより2時間遅く起きました。

朝、ゆっくり寝てられるって嬉しい😆


さっきゴミ捨てに外に出たら、すんげー霧で、真っ白でした、埼玉県北部ふっかちゃん街です。


そらそーよねー。

今朝は、いつもみたいな冷え込み無いもん。

それと、昨日は雨も降ったから、余計にあったかい空気で地面が乾いたりして、霧状態になっちゃうんだろうね。


日中も天気は良さそうだし🌞



あ、この後、汲み取り屋さん電話☎️しなきゃ!

我が家は、水洗トイレ🚻じゃないからさぁ😅


いつも月末に来て貰ってたんだけど、
先月、月末最後の平日29日の金曜、待ってたんだけど来なかったんだよねー😔

うたた寝しちゃってた時に来たとしても、汲み取り屋さん声掛けてくれるから、まりいさん気づくはずなのに。

その後日、汲み取り屋さん来てくれたとしても、
まりいさんも昼間は仕事で留守だからいないしさ。


で、今日まで来ちゃったのよ。


暮れが迫ると忙しくなるだろうから、そろそろ来てもらっとかないとねー。