4日目 | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

こんばんは。


おっと。4日目をご報告しようとしていたら12時回ってしまいました。。。

今日はレモネードから絞りたてのオレンジジュースに切り替えの日です。朝は外に出る用があったので、たくさん持ち歩けるレモネードのままで、午後からオレンジジュースにしました。

3日間、レモネードとお水、ノンカフェインのハーブティだけの生活だったというのは、体にとっては相当な事らしく、オレンジジュースが固形物に感じます。。。少しずつ少しずつ飲むのが良いというのは分かってましたが、そうじゃないと飲めないって感覚です。

胃がビックリするのでしょう。

オレンジジュースと、お水とで少しずつ慣らしていっています。とりあえず今日だけで3個のオレンジを使いました。それ以外はお水、レモネード、ハーブティで様子見。体の反応を見ながらオレンジジュースにしています。

復食って大事~~(`∀´) と大実感。


{13366E37-1402-4E83-9587-947A0691916A:01}

↑少ないですが、これだけで体は充分。

4日目の体の変化

この3日間で唇の皮が2回むけました。why...? 脱皮でしょうか。新陳代謝が上がったからなのでしょうか。空腹感も無く、もう少し続けられそうですが、一応今回は3日間。始めてから普通の食事になるまでに6日間かかります。それだけでもかなりのデトックスになっているのを感じる事ができます。

体は軽く、睡眠もいつもより取れています。

さぁ、明日の夜は野菜スープです。

また報告しますね(〃∇〃)