自然治癒力 | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

こんばんは♬

自分自身を愛せなくて、他人を愛せるのか。
自分自身を信頼しなくて、他人を信頼できるのか。

なんだか最近調子がでない、自分の感情を思うようにいかない時期ってありますよね。私の場合は自分を信頼出来ていない時にこうなる傾向があります。

自分に自信が持てない、なんだか不安な気持ちが心をよぎる、罪悪感で胸がいっぱいになる。

誰でも生活している限り、うまくいかない時や、自信を無くしてしまうような出来事は訪れます。そんな中でも、自分が自分自身を最後まで信用、信頼しきること。これがきっと人生を明るく切り開き、創造していくポイントなのだと思います。

最近、本来の自分でなくなっているなぁと感じていた私が、こう感じる事ができたのは、アップセンターの松本先生の施術を受けている最中の事でした。ちょっと胃の調子が思わしくなくて施術をお願いしたのですが、施術を受けてから5分間横になる時間があるのですが、その最中にこわばっていたお腹がゆるみ、なにかが解放されたような感覚でした。

自分自身の体はどうしたら体が良い方向に向かうのか、全てを知っているのだということは理解していますが、理解は深まるものですね。このような体感は幾度となくしているのに、またさらに今日、自分自身の体の力、自然治癒力の素晴らしを痛感。

これだけの力をもっている自分を私自身が愛し、信頼しなくて、他人を愛し、他人から愛され、他人を信頼し、他人から信頼される人間になれるのかと、いつもの自分の思考が蘇ってきました。自分に内在する自然治癒力は、肉体を治癒するだけでなく、心も前向きに癒してくれるのですね。

素晴らしい自然治癒力と、
この施術方法(浄波良法)を編み出した松本先生に感謝感謝です♬