ざわつきには | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

こんばんは☆

仕事で少しだけ東京に帰りました。う~ん、暑い。とても暑かったです。少し日焼けしたんじゃないでしょうか。


最近ちょっとごご無沙汰気味のブログです。最近心も体なんだか忙しく、自分との関係に精一杯になってしまってます。こんな時こそメディテーションと思い、毎朝6時前に起き時間を取っています。心のざわつきは、思考にあらわれ、言葉にあらわれ、最終的には行動にあらわれます。部屋が汚かったわけでもないのですが、心を落ち着かせるためにも、見える所からきれいに(*^▽^*)と先ほど東京から帰ってきたばかりですが、キッチンと洗面トイレ、お風呂場の水回りを重曹でピカピカにしてみました。

思考を変えたかったら、行動を変えよと言います。行動することの心への作用、口にすることでの心への作用は自分の想像以上のようです。なんだかざわつきが静まってきます。

早いもので今月もあと残り20日。
まだまだ20日もある!と一日一日を大切に自分を大切に過ごしてましょう♬



$札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ