善もとらわれれば…? | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

こんばんは。


今晩は大根と人参の生サラダです。エゴマと、大豆のハムをのせました。オリーブオイルと、少しのお塩でいただきました。

photo:02



お野菜なんかはおろした方が酵素がたくさん摂れるのですが、
切っただけ…σ^_^;

良いんです!
体に良い事を続けるにはたまには手抜きも必要です⇦言い訳( ̄^ ̄)ゞ

『良い事でも、とらわれれば悪となる』食べ物は、旬の物、自分が欲する物を腹八分目、感謝していただく。良い事でもとらわれてしまうと、命が生きない、と浄波良方の松本先生から教わりました。

自分に続けられる形で良い事を続ける。無理はあまりしない方が長続き出来そうですp(^_^)q

皆様の明日が、調和に包まれた一日でありますように…