アップ体操に初めてご参加いただいた方からの感想 | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

おはようございます(*^▽^*)

先月初めて自然治癒力アップ体操のレッスンに参加された方からとても嬉しく、勉強になる感想をいただきました。

体操は何度も通われている方が多い場合と、そうでない場合とで少し変化を加えています。肉体的なストレッチから体を取り巻くようにエネルギーに働きかけ、最後に少しの瞑想などを交えた45分間のレッスンを行いました。

彼女はレッスンが終わり外に出ると、どの動きが良かったのか分からないけれど体全身が軽くなり、気持ちまでもが前向きになり、就職も決まったと、その後のフェイシャルにいらした際にまたまた嬉しそうに報告してくださいました。

気持ちや、何か目に見えないものが良い方向に向かっていると感じたようです。やはりいつも思うのは、本当に心が素直なんだなぁと感じます。

どの動きが良かったのかと言えば、やはりエネルギー的な物だとは思いますが、その事で全てのバランスが調和に向かったのかなと私はとらえています。何が良かったにせよ、ご本人の体が軽くなり、気持ちも更に前向きになった事が一番嬉しいご報告でした☆

就職が決まったという事で、体操への参加は難しいかもしれませんが、体操の書籍を購入していただいたので、ご自宅で頑張ってくださいね。

フェイシャルでお会い出来るのを楽しみにしております。
就職おめでとうございます♬