素直パワー | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター



おはようごさまいます☆☆


昨日はとっても暖かく、青空広がるお天気でしたね*\(^o^)/*

暖かくなると、気分も温かく姿勢も良くなり、歩いている人たちの表情に変化を感じるのは私だけじゃないかと思います(^^)

たくさんの花々が咲き、緑も青々としてくれば、そのパワーはもちろん私たちにも力を与えてくれます。

土に触ればまた、大地のパワー、木に触ってもパワーをもらえますもんね。不思議なようで当たり前の話し。

自分はどうでしょう?
人にパワーをもらったり、あげていたり、知らない間に持ちつ持たれつを繰り返しています。どうせ、あげるなら前向きで素直なパワーを発信したいですね。

自分自身が、そういう意識で常にいられればそのパワーの源になれるのでしょうね。あげればあげるほど湧き出て来るかも。自分にも良いエネルギーが回るはず。

物事は常に良くなるために変化し続けている…と思うよう意識して過ごすようにしています。難しい時ももちろんありますけどね、
だから成長が出来ると思えば良いのです(≧∇≦)←開き直り?

皆さんの明日が、素直で前向きな一日になりますように。




iPhoneからの投稿