アンテナ | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター



こんばんは(^O^)/

今日もカーテンを開けたら青い空が見えて、上機嫌♬ でも、やっぱり風が強くて少し寒いです。

五月って、いつもこんなでしたっけ?

昨日は特に身体が冷えてしまったので長めにお風呂に浸かりました。お風呂に入ると身体も温まるし、心も温まるように感じます。いろいろとアイデアが湧いてかきたり、何も考えずにぼ~っとしたり、身体が今の体と心の状態を教えてくれるかのようです。

身体に自分を任せるというのは、こんな感覚なのでしょうか。頭が回転するときは、モチベーションが上がっている時だし、何か考えなきゃ…と思う時は逆になるべく考えないようにしてみます。

want と、should の違いですね。

すべてがすべて、wantといかない時もありますが大切なのは自分に合ったバランスを察知する事。自分を観察しているとこれが出来るようになります。

知っているようで知らない自分の事。
私は友達からの一言がきっかけでそっか!と気づかせてもらう事が多々あります。

アンテナをはっていないと聞き過ごしてしまうような会話を私たちはたくさんしているはず。昨日も友人との会話でそっか!と思える出来事がありました。そこから、やる気がグァッと出てきました。この爽快感p(^_^)q最高🌟

お客様との会話でもよくあるこの出来事。ありがたいことです(^^)

いつもありがとうございます(*^_^*)











iPhoneからの投稿