春 | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター



こんにちは*\(^o^)/*

札幌はまだまだ寒いですが、時折吹く風から春の息吹を感じます。

先日フェイシャルトリートメントにいらしていただいた方は、前職を先月いっぱいで退職し、新しい一歩を踏み出し始めています。

その日の彼女から感じたのも春の息吹でした。自然からだけでなくとも、こういった力を感じるものなんですね。今まで自分の将来のこと、自分のしたいこと、自分が情熱を持てるもの、また周りのことなどを考え、彼女なりのペースで温めていた種が、だんだんと芽を出し始めているのだなぁと感じました。

自信と、チャレンジ精神に溢れたエネルギーに、私も刺激を受けました。

新しいオプションの炭酸パックも体験されていて、その後二週間空きましたが、ファンデーションの、のりが全く違うそうです*\(^o^)/*

また来週お待ちしておりますp(^_^)q











iPhoneからの投稿