変わりゆくものと変わらないもの | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター



こんばんは♬

東京は暖かかったり、寒かったりと体調を崩しやすい気候が続いています。

前回前々回のドライブで自分の中で思う事がありました。


私たち人が生きているように、街も生きていて、私たちが人生の中で変わっていくように、街も変わっていくのだなと感じたのはお話ししたかと思います。

そしてその中でも、ずっと変わらないものも同時に存在しているという事。
それは両親、子供への愛だったり、友情だったり、誰かを尊敬する気持ちだったり、故郷を懐かしく思う気持ち、仕事に対する情熱というような感情。


でも、その中でも、残念ながら時には恋人や、夫、妻への愛情が変わってしまったり、友情が壊れてしまったり、情熱が薄れてしまったり…と人それぞれあると思います。

そこで変わりゆく人生の中で変わらないもの。。。は何だろうと考えてみました。


私の答えはたった一つだけ…『自分自身を信じる力』でした。

もちろん親、友人への愛や感謝の気持ちは変わる事はないですけどね(〃∇〃)



一人きりの時間はやはりいろいろな事を気づかせてくれますね。

さて、明日札幌に戻ります。札幌の皆さんに会えるのが楽しみです☆☆





$札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ