家族団らん | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター


こんばんは☆



今日もとても肌寒い雨の東京でしたが、午後に皇居の方までまたドライブ。お散歩こそまたしませんでしたが、10分で帰れる道のりを40分ほどかけ、自分の好きな音楽を聞きながら一人ドライブはなかなか良いものでした。同じ曲でも雨の中で聴くのと、晴れの中で聴くのとでは大きな違いがありますね。やはり自分がどの位置からそれをみるかの違いなのでしょう。


夜はお正月以来家族そろって外食に出かけました。
4ヶ月ぶりに会う、姪のその目を見張る成長に、笑顔が絶えない晩餐となりました。

暖かい日と寒い日がごちゃまぜになっている関東地方。
皆様体調など崩されませんようご自愛くださいませ。