友達 | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター


こんにちは。

どんな自分になりたいか、どんな仕事をしたいか、5年後の自分はどうなっていたいか。本気で考えた事はえりますか?


目標が高いほど、助走は長く取らないと高くは飛べません。目標が定まっていないと、着陸できません。


今できる事は限られていて、目の前にあるそれらに対して真面目に取り組んで行く…急がば回れという言葉を胸に少しずつでも良いから前進する。

例え目標が定まっていなくとも、目の前の事を大切に過ごして行けば必ずきっかけや、ヒントは舞い降りて来るものだと思います。

大丈夫。


この間会った友達にこう伝えたかったんだけど、うまく伝わったかな…帰り道は少し笑顔が見られましたが友達が元気が無いのは辛いですね。


五年後は今よりもっと周りの人が元気に、楽になるお手伝いができるようになります(≧∇≦)











iPhoneからの投稿