感謝。 | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

先日、私の息子が2歳の誕生日を迎えました。

手作りのフォトブックを作り、
生まれたときから今までの写真を見て
涙がホロリ。。( ; ; )

子どもは親を選んで生まれてくるといいますよね。

私を選んでくれてありがとう。
五体満足で生まれてきてくれたことに感謝。
健康に育ってくれていることに感謝。

この奇跡を、当たり前だと思わないように
日々感謝しながら生きていこうと改めて考えさせられました。





日常に、感謝です。




Android携帯からの投稿