なんかいろいろやってますね☆ | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター

カフェに来られたお客様にはよくこう言っていただきます。

普通の菜食カフェだと思って入ったけど、なんだかいろいろあるのね~♬


カフェの入り口にはセミナーの案内ちらし、中にはサプリメントや、実際カフェで使用している
無添加調味料が並んでいます。

奥には浄波良法の施術室が設けられ、その横には酸素カプセルを設置、ヨガレッスンも行っています。

宮の森 自然菜食 Cafe J のブログ


宮の森 自然菜食 Cafe J のブログ



カフェのオーナー兼 浄波良法 主宰、はたまたお寺の住職でもある松本光平先生は病気で辛い思いをしている方、その家族、または健康維持のために、長年に渡り代替医療に携わり、ガン・難病で有名な土佐清水病院勤務をはじめ各地の病院や、自身の施術院で浄波良法をやってこられた方です。浄波良法は世界的にも認められ、2010年にはスイス・ジュネーブより国連顕彰を受賞されました。

その先生の、健康になるために浄波良法だけでなく、あらゆる方向からも理想的なアプローチができる場を実現したいという思いから生まれたのが Cafe J なのです。


※浄波良法の詳細はこちら