野菜だらけのドライカレー | 札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

札幌 宮の森 自然治癒力アップセンターのブログ

北海道札幌市宮の森 自然治癒力アップセンター


こんにちは(=⌒▽⌒=)
札幌はお盆を過ぎたら涼しくなると皆さんおっしゃいますが、今年はどうでしょうか。
今年の夏は比較的暑い日が続きましたね、Cafeでもアイスコーヒーを頼む方がとても増えました(^▽^;)


暑い日にはやっぱりカレー ← かなり強引?ということで。。。

野菜だらけのドライカレー
ごぼう、にんじん、トマト、ホワイト&ブラウンマッシュルームを基本に
いろいろお野菜入ってますヾ(@°▽°@)ノ

ここに食べようとすると大変だけど具だくさんにしてしまえば摂取するのも簡単。
栄養分も全部カレーの中にとけ込んでいるので無駄無く栄養が摂取できます(///∇//)


$自然菜食 Cafe J のブログ


$自然菜食 Cafe J のブログ
ナンバージョンもあり
こちらも、発酵発芽玄米を使っています、もっちもっちです(*v.v)。