魔法の水 | Happy Happy Greeting~言葉の花束~

Happy Happy Greeting~言葉の花束~

雨の後の輝く陽の光のような明るさと温かさがみなさんの上に優しく注がれますように…

バッチフラワーを紹介する過程で、

「魔法のお水キラキラ

なんて、表現したこともありましたほっこりラブラブ

 

【魔法】って??

というのは、もともとバッチ博士も難しいことや

数字やエビデンスなど、バッチフラワーに関しては、

シンプルな結論しか残さなかったこともあって、

「どんなもの?」

と、お伝えするのがいいんだろう…うーんはてなマーク

と思うこともありました

 

けど、結論はシンプルで、

「バッチフラワーのお水を飲むことで、

辛かったマイナス感情から解放される」

「本来のバランスを取り戻す」

 

【魔法虹キラキラ】って

そんなにないだろう…って

思っていたけれど、

昨年に更なる【魔法虹キラキラ】と巡り合いましたほっこりラブラブ

 

【抗酸化溶液アップ】という、

本当に不思議で安心安全で地球も命も

優しくサポートしてくれる

とっても心強い魔法

 

こちらは、「光と水の妖精キラキラ虹キラキラ

という抗酸化商品です

 

【商品説明】

“光と水の妖精”は、

生成過程で会田伸一氏の開発した抗酸化溶液という特殊酵素を混入し、

約1,200~1,300℃の熱で焼き上げて作ったセラミックスです。水の中に光と水の妖精を入れるだけで、浄水器以上にマイルドになります。

 

そして、実際に愛用しているものとしては、

ずっと飲用に買っていたミネラルウォーターは

買わなくなりましたウシシアップ

 

ニトリで買ったボトルに「光と水の妖精キラキラ虹キラキラ」を入れて、

太陽の光を2~3時間あてて日光浴させています

マイルドで美味しいお水で、

体にも抗酸化作用で優しい…笑い泣きラブラブ

 

この、抗酸化のお水にバッチフラワーを入れて

今では、魔法×魔法のお水🌎アップを飲んで、

美容と健康と自己実現に勤しんでいますほっこり音譜

 

そして、

これからは誰かの美容と健康のための、

架け橋になるために、歩んでいます