花粉症疑い… | Happy Happy Greeting~言葉の花束~

Happy Happy Greeting~言葉の花束~

雨の後の輝く陽の光のような明るさと温かさがみなさんの上に優しく注がれますように…

1月28日(日)の午後、急に喉が痛くなり、

鼻水が出始めました。

その日、マスクをしないで電車には乗らなかったけど、

近所を買い物や散策、ランチに出かけていました。

けど、それだけ…

 

なのに、喉が痛く鼻水が…

結局、翌日は会社に行って、その次の日は休みました。

感染症疑いの予約が取れず、かかりつけ医に行けたのが、

かなり回復してきた、2月9日(土)…。

 

医師の先生は、ニコニコしながら

「んー…どっちかなぁほっこり もしかしたら花粉症デビューしゃちゃったかなー」

 

私 「え… 目もかゆくないし、くしゃみもでないし、

今は喉も全く痛くないです…アセアセあせる

 

先生 「みんな、1年目は否定するんだよねーほっこりニコニコ」

 

私 「。。。。えーん

 

今日も鼻水は止まらず、けど症状はそれだけ…。

 

いろいろと駆使しながら花粉症デビューは

阻止しようと思います。

 

今日は、確定申告の準備を終わらせる予定です。