今日は虎の日の十五夜満月の特別の日 | Happy Happy Greeting~言葉の花束~

Happy Happy Greeting~言葉の花束~

雨の後の輝く陽の光のような明るさと温かさがみなさんの上に優しく注がれますように…

今日は、虎の日ですニコラブラブ

寅の日は金運を高めることや、

お金に関することをするのに良い日だとされています。

 

わたしは、お仕事の今後の展開についてと、

今年のこれまでの会計会計をしようと思います。

 

そして、

今夜は十五夜の満月ですねにやり満月キラキラ

 

常に、十五夜が満月になるワケではなくて、

次に中秋の名月と満月の日付が一致するのは、

2030年9月12日だそうです。

なんと!7年キラキラも先になってしまいますガーン!!

 

今夜は美しい中秋の名月満月キラキラが期待できそうですね。

ぜひ、秋の夜空にまん丸に輝くエモいお月様に

思いを馳せてくださいませにやりラブラブ

 

わたし、ちょっと迷っていることがあるんです…

そのことも、今夜のまん丸お月様に相談してみますほっこり音譜

 

さらに、心から願っている大事な想いがあって…

それも、ピカピカに輝くお月様にお祈りしようと思いますクマラブラブ

 

わたしは、カウンセリングしているので、

人のお話を聴いたり、NLPやバッチフラワーでサポートを

ずっとしてきました。

 

そのくせ、自分のことを話すのは得意ではなくて…

理由は、何か相談するという場合なら、

「相手に重荷を背負わせてしまったら悪いなぁ…」

とか

「自己開示が苦手」

とか、そんな感じかな

 

ただ、ここは克服して、乗り換えて、変わっていこうウインクアップ

って決断しました

 

こんな話をきいたことがあります。

タクシーの運転手さんって、乗車されたお客様から、

いきなり身の上話など聞かされたり、

相談事を話す人がいる

そうなのです。

 

これって、おそらくこの乗車されたお客様たちは、

家族もいて、友達もいて、

職場の仲間や上司もいたりするとは

思うのです。

ですが、心を開いて、

すべてをさらけ出して安心という相手が、

そうそう身近にはいない…

そんなことを表わしているように感じます。

 

身近で一生だっり、長く付き合っていく人間関係の中で、

共通の知人に秘密が漏れたら嫌だとか、

どんな風に思われるか怖い…

などといったことがあるのではないでしょうか。

 

人によっては、

そんなときは、占いに行くという方も少なくありませんし…

 

わたし自身も、

お互いの個人的な情報を知らない

この場かぎりでおそらくもう会うことはないだろう

といった一期一会的な方には、

割と気軽にさらけ出してさっくばらんに

何でも話したり、相手のお話を聴いたり

ということも多く、好きな時間です。

 

次回は、わたしがカウンセリングや悩みを聞いた際に、

心掛けていることを書こうと思いますほっこりラブラブ

 

今夜、みなさんに美しい中秋の名月が、

黄色くピカピカに輝いて、

まん丸の満月パワーで、

幸せと金運を運んでくれますように…ウシシアップ