【バッチフラワー】 2日間でこんなに!! | Happy Happy Greeting~言葉の花束~

Happy Happy Greeting~言葉の花束~

雨の後の輝く陽の光のような明るさと温かさがみなさんの上に優しく注がれますように…

バッチフラワーベーシックセミナーを開催いたしましたアップ

素敵なみなさんと新たな出逢い、バッチフレンドとしての始まりです音譜

初日は若葉マーククローバーキラキラであった皆さんも、2日目を終える頃には、それぞれのバッチフラワーのエネルギーの繊細な違いまでも区別できるほどの習得ぶりでしたキラキラ

掲載許可をくださった方のみ、受講感想をご紹介いたします。

コスモス以前から興味を持っていましたが、なかなか申込みするところまでいけなかったのですが、受講して本当に良かったです。人から聞くだけでは知らなかった、感じなかったことを受講することで、より深く理解できました。本当はベーシックコースまでと決めていましたが、今の勢いで次のコースで、より学んでいきたいと思いました。 T様キラキラ

コスモス受講して本当に良かったです。白石先生にカウンセリングしていただいた時に「これだー!」と思った直感は間違っていませんでした。2日間とても楽しく深く学べました。まだまだ深く知りたいので、次のコースも必ず受けます。 N様キラキラ

次回のバッチフラワー ベーシックは日本フラワーレメディセンターHPに近日中に掲載されますので、ご検討くださいませ。

セミナースケジュール