氣巡りUPのために | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

やっほっほーニコニコ


なんとも心身のバランスが取りずらい今日この頃です。


皆さまいかがお過ごしでしょうか〜


新生活の疲れが出やすい時期。

わたしのまわりでも、プチ不調も多いように感じています。



そんな時にはね

思い切って「ゆっくりするをがんばる」をしましょ〜照れボーっとしたり、お茶したり、本読んだり、運動したり。



時間が出来たらケアしよ〜ってまず無理なんですよ。

先にね、決めちゃいましょ。

今日は何もしないぞーって口笛



がんばりすぎな日本人。

一息ついてまた動きましょおねがい




さて、お弁当〜

なーんにもなーいって言いながら作った、いつもの具材でいつも弁当愛


今夜は鶏ハムを仕込み中で、また載せますね飛び出すハート