ぐったり〜は続く? | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

こんばんはーニコニコ


変則的な日程終了〜

と思ったら、またまた追加で変更に対応中です。


わたし、疲れたようでグッタリ。


皆さまもオーバーワークにはくれぐれもお氣をつけくださいねオエー


明日はお弁当あり。また載せます花

ゆーて、入れる物がなくて途方に暮れる今現在22時過ぎ笑い泣き


とりあえず、寝ようチューおやすみん♪




あ、明日2024.5.17はInstagramで12時〜LIVEあります。聞き流しに来てくださいね♪

でわ〜ん飛び出すハート



https://instagram.com/miki.laleyoga