GW明けて〜 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

わぁー

めっちゃ間が空いてしまったYO、、、



小学生は3連休→学校→4連休

中学生は9連休


お子たちずっと家にいらっしゃいました爆笑


しかし、中学生になると

休みの使い方も違うようで、、、

宿題と中間のお勉強を頑張っておりました。



そんな日を過ごしつつ

GWは鶴橋に行ってきましたよ〜





↑今話題の手作りするモール人形

ラブ

めっちゃかわちい‼︎


次は材料をたくさん買ってこようと思う。



あと、家族でどハマりしてるキムチ‼︎

GWに食べて食べて食べまくったら


お肌つやん、お腹の調子も絶好調

キムチがからだに良いよ〜

のはなしは本当でしたん




あ〜見ただけで汗が出る笑い泣き



さて、たまっているお弁当載せておきます。

ゆーて、一段弁当にしたら、おかずを重ねないと入らなくて、写真では見えない部分にも詰まってたりするか、写真意味ある!?

とか思いながら、、載せとくー



下にほうれん草のお浸しと肉じゃが入ってる



こっちなんて、、、

下に鶏バーグとツナカニカマサラダが入ってる


全く見えん



昨日も今日もキャラカマチップ入れ忘れたガーン

明日は飾ろう。



そろそろコストコ行かないと

ポテトは無くなり、鶏バーグ(手作りするためのひき肉)も少なくなってきたー


次行く日は、前回無かったポークビッツあるといいな〜キョロキョロ



お弁当には何を入れたい派ですかはてなマーク