素のままで | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡




おこんばんは照れ




こちらのアメブロは長く続けていて15年くらい?になります。




ちょこちょこお休みしたりもしていますけど

今年13歳になる娘を妊娠していた時のお話なども残っていますチュー


良かったら見てみてね 笑





そんなわたくしのアメブロですが、、、

mikiさんブログも書いているなんてすごーい!とメッセージをいただきましたおねがい



※他にも、Instagram、メルマガ、靈氣伝授グループのFacebook 等 やっています。





えー嬉しい泣くうさぎ





わたし、文章を書くのが好きで、特にアメブロはプライベートを載せているだけなので、氣負う事がないから続けられているという感じでございます〜びっくりマーク




よく「自分らしさ」と聞くじゃないですか。






自分らしさって、作り込んでいない自分

て言い換える事が出来ますよね〜





要は「素の自分」ですよね。

素の自分が出せたら楽なんですよ。





素、出せます?





わたしの場合は、現実世界で素を全く出せなくて

顔が見えないブログの世界で素を出してきたんですよー




ちょっとみんなと違うかもだけど、ブログだからこその利点かもしれないですよね。





皆様も、素の自分「素直な自分の意見を吐き出せる場所」を是非作ってくださいねニコニコ飛び出すハート