心身の声、悲鳴になる前に | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡






またまたまたまた

おこんばんは〜にっこり





ヤバタンヌなわたしの話を聞いてくださいます?





春休みは、ビジネスのお勉強&子どもたちの進級進学準備等でほぼ3時間睡眠。





春休みが明け、新学期始まったら学校の提出資料たんまり&指定された準備物の用意&幼稚園振りの子ども弁当スタート▶️(夫の手抜き弁当はずっと作っていますが)&お子たちのメンタルケア





はい

こんな感じで過ごしておりました。





で、今朝の話。

階段から落ちました無気力。。。





しかも、氣づいたら落ちていた感じで

落ちた記憶がありません。





ヤバすぎる




そして、夜の事。

今日はメガネ👓だったんですよ。①日。

疲れ目で痛くてコンタクトが入らず。





なのに、コンタクトしていないのに

お風呂前に、コンタクト容器を開けて流しに捨てた‥もちろんコンタクトが水揚げされた‥




多分ね

コンタクトを外す作業かと思われますオエー




ちょ、まぢお疲れの様子。




皆様、ここまでなる前に休息をとってくださいねびっくりマーク




自分で分かるはずなんですよ。

そろそろヤバたんよって。




それに氣づいていながら

無視しちゃうとこーなるよって話です。





心身の声聞いてくださいね泣くうさぎ