トマト豊作と麦わら帽子始めました❗ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。







暑い🔥☀️






たいっへん あつうございますキョロキョロ



真夏日ですね💦






代謝が良い私は、汗がポタポタ落ちてゆきます笑い泣き






年齢を重ね度に、汗をかかなくなってきた方、元々汗をかきにくい方、様々いらっしゃると思います。






汗をかくことで、体に籠った熱を放出できますし、何よりリフレッシュにもなりますニコニコ






梅雨が長くなりそうな今年、晴れた日にはしっかり汗をかくことで体をスッキリさせましょう♡






週末はまた天気が悪くなるようです。

体調を崩さないようにお気をつけくださいね!!








↓4月に植えた庭のトマト🍅色づき始めました♡




近年は暑すぎて夏休みには育たないので、今時期がちょうどよくワサワサ育ってくれますニコニコ














≪Laleyogastudio ≫


◎HP 


https://laleyoga.jimdofree.com 




◎メール


laleyoga.miki@gmail.com



◎LINE 


@aqe3267d


LINEはこちらから♡↓


http://nav.cx/ItQ0RV





◎Instagram


laleyoga.miki