流し素麺 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。





いや~天気が良いですね~照れ






最近は、結婚妊娠報告が相次いでおりまして、昨日はずっと仲の良い高校のお友だちから、ウフフな連絡もあり、毎日がHAPPYな私ですラブ






そんなHAPPYな私を横目に

ズー〰️ーっと自粛している息子と、学校だけ行って遊びには行けない娘が、めちゃくちゃ機嫌が悪いです笑い泣き






そりゃそーよねもやもや。。。






母も温泉行きたいな~






そんなイライラ気分を和らげる担当の夫‼️





『流し素麺するよー』




と、先日購入した

素麺流しの装置を出して洗ってスタンバイ

(素麺&汁づくりは私)







普段、食の細い息子もタベルタベル笑い泣き





『まだいる~』ってさ、すでに2人前くらい食べていたような…






お腹パンッパンで、子どもたち『苦し~い』と満面の笑みで大満足だった模様です♡






夫頑張ったねー良かったね♡




では終わらなかった。。。






そこから、延々片付けしていた夫ガーンアセアセ



お疲れ様でしたーありがとうー爆笑







今年の夏も旅行に行けそうにないし、流し素麺の出番は沢山ありそうです♡♡♡







流すの楽しかったー♡







今出来ることを楽しみましょう♪照れ




≪Laleyogastudio ≫

◎HP 

https://laleyoga.jimdofree.com 



◎メール

laleyoga.miki@gmail.com


◎LINE 

@aqe3267d

LINEはこちらから♡↓

http://nav.cx/ItQ0RV



◎Instagram

laleyoga.miki