11月スケジュール | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、完全予約制、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。


11月スケジュール 🗓️

ついに2020年も残り2ヶ月になりました‼️はやい👀

もはや、今さら何をしようか考えるより、目の前の事を1つづつ片付けていく方が賢明ですね✨

ヨガと食事でシェイプコースは、10月開始の方が早々に変化が出てきています✨11月開始の方はついに始まります😍楽しんでいきましょう❤️

私の最近の練習は、お友だちのInstagramのヨガポーズを見ながらマイペースに。全然出来なーい😂と笑いながらやっています✨

あと、夏に受けたレッスン時に約束した課題をクリアすべく、日々、サボりながら😂楽しみながら😂頑張ってます‼️手首保護のため超マイペース🙈。。。ウフフ間に合うかしら💦

先日ケン先生にも言われました。
『ヨガは頑張らないでください、楽しんでくださいね』みなさん、眉間に皺寄せてポーズとるよりヨガは楽しみましょう❤️

現在、超真面目な生徒さんが自分を追い込むような練習をされていて、次回はプラクティス以前にしっかりお伝えしなければと思った今日の私です🙊


---*--*---

🌷Laleyogaご提供メニュー🌷

◎対面レッスン(75分)
4、16、18、25、30

@laleyoga.miki → URL(Linktree) →ご予約
もしくはDMからお願い致します。

◎オンラインレッスン(60分)
5、10、12、17、19、24、26
1回2000円
Zoomを使って行います。

@laleyoga.miki → URL(Linktree) →ご予約
もしくはDMからお願い致します。

---*--*---

≪Laleyogastudio ≫
HP 

メール

LINE 
@aqe3267d


LINEはこちらから❤️

Instagram
laleyoga.miki