快眠ヨガ講座終了しました | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡



こんにちは✨

東岡山駅近郊、女性専用、少人数、自宅ヨガスタジオ『Laleyogastudio』のmikiです。


『快眠ヨガ講座<全3回>』が無事に終わりました😌✨

今回は、『呼吸』『瞑想』『寝る前のヨガポーズ』を快眠の観点から学んでいただきました。 『自分の生活に取り入れるために』何をどうしていけば良いのかを、現在の生活の振り返りと共に、今後についてをしっかり明確化して取り組んで頂きました。

途中、『知っているのと知らないのとでは全然違いますね』とご感想を頂きました。
短い時間でお伝えできたのはごく一部ですが、その『ちょっと』でも大きく感じ方が変化するのを実感していただけたようです。

今回の快眠ヨガ講座は、快眠だけでなく、穏やかな日常生活を送ることやヨガを深めていく上で知っていた方が良いことばかりです。
時には私の実践方法等の変化球もお伝えしつつ😁今後も無理無く続けていただけたら嬉しいです。

今回講座に参加してくださった方を見ていて、やはり『素直に実践』することで、人は変われるんだなと私も再認識しました。
大きな変化でなくても、生活のちょっとした変化を毎日続けていくことで、大きなパワーになること間違いなし。

今回は、時期も時期で体調不良や、学校行事等で欠席が相次ぎましたが、無事に開催出来て感無量です。ご参加頂きまして本当にありがとうございました。

私の講座の特徴は、哲学的なことより現実的に理論的に並べるのが好きなので(哲学を受けるのは好き)、『実生活に役立てるために』がメインになります。また次回開催する際には、気負わずどなたでも受けて頂けたらと思います😊



≪Laleyogastudio ≫
HP 

メール
 
LINE 
@aqe3267d
 
LINEはこちらからどうぞ❤️
 
Instagram
mikiyoga.miki