チラシ作成中 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡




最近は、自分でサラッと作れるアプリやサイトや業者さんがあって驚いた!Σ( ̄□ ̄;)めっちゃいい💗

先着順に粗品プレゼントも用意しているところ🙆💕

先日のsahoyogaさんコーチングから忙しく動いています😊😊😊

目先の目標は、スタジオオープン❕❕❕ただ、お話しさせて頂いて、5年後10年後のイメージもわいてきた( ・∇・)

出来ることからボチボチがんばります。

そろそろガッツリな練習にも通いたい💗子ども中心の生活から、ようやくヨガの世界に戻って来ました(^ー^)

さて、次回から、私の自己紹介を詳しくしていきます✨