saho_yogaコーチング | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡



12月に予約して、やっと今日Zoomでお会いできました💗

ホワッと優しい雰囲気の中に芯の強さを感じる素敵な方でした❕❕❕

視野を広げる事や、意気込み、自分を信じる力などなどなど、、、sahoさんのInstagramやアメブロから本当にたくさんのことを学んでいて、やっとやっとやっと❕❕❕

なのに、先日から猛烈な胃痛で冷や汗をかきながら受講したコーチング。最後まで持つかなぁ~と心配したけど、

痛みを忘れておりましたよ。
本当に。

疑問や悩みをサラッと解決してくださるんだ😂まさに神業だよ〰️

6月のスタジオオープンまでまだまだ時間があるから~と余裕ぶっこいてる暇はないと痛感😂
やらなきゃいけないことが沢山💦

自分らしくマイペースに出来ることからがんばります✨