あ~寒い | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

寒がりの私には、耐え難い寒さです(>_<)

最近またブログを更新していませんが、ちびちゃんと毎日のようにお菓子作ったり、家の5年点検に向けて片付けや掃除をチマチマ。
何やら忙しく過ごしています。

そして、動きすぎて疲れてダウン…の繰り返し(-""-;)なんて学習能力がないのでしょう。

そんな私、明日は久しぶりに矯正歯科へ行ってまいります。やっと新しい記事を書けると思います。
装置がついて、4ヶ月程ですが、未だに皆さん気付きません。そんなに、出掛けないのもありますが 笑
分からないものですね~♪

ところで、今日こそは『カレーライス』を食べる予定にしておりました。
が、カレーライスの気分ではなくスルー…
すでに4ヶ月も食べていないカレー。
カレーライス好きなんです。カレー屋さんとか行きますし。しかも、食べるなと言われると(そこまでは言われてない)余計に食べたくなる訳ですが、今日食べなかったので、また1ヶ月カレーが食べられません。

いつ食べられるかな?