ぎゃ~\(~ロ\)(/ロ~)/ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

目眩が酷い!!


昨夜、寝る前から目眩が酷くて…
途中、ちびちゃんの寝方を直すために起きたら、グラングラン( ̄□||||!!

倒れてしまった~

これかなりヤバイ。

去年の突発性難聴を、彷彿とさせる目眩に恐怖のあまり再び眠る事が出来ずに過ごした夜でした。。。

いつの間にか寝ていたんですが 笑
朝起きたら、目眩がおさまっていました。

良かった(。>д<)

ただ、かなーり体調が悪い。

ただのPMSなのか、、、
明明後日に、やっとやっと矯正装置がつくのに、直前にこんな心配事が起きるとは…

やはり、この時期かなり苦手です。

とりあえず、ちびちゃんのお昼寝time。私も休みます。

今日は、歯科矯正の内容について、書こうと思っていましたが、また後日☆


そんな中、嬉しい出来事も。
メダカが孵化?していました。
わざわざ卵を別容器に移しても、藻が生えたり(腐ってたり)してたから、卵が出来ても放置していたのですが、視界を横切る線が…

ん?何だ?と監察すると、親に食べられず、そして腐らず、無事元気に稚魚となった『子メダカ』が!!!

今朝は今朝で、また新しい卵をお尻につけたメダカも発見( ・∇・)すごい~♪

ちびめだかは、発見してすぐ別の容器に移しましたが、元気に泳いでいます。

メダカって、時期関係なく卵を生むんですね~ビックリ!!