布ナプキン | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

良い感じデスラブラブ
 
潔癖な私は、
 
洗うの(・・?
まぢで('_'?)
捨てた方が衛生的だよ…
面倒だし…時間ないよ
 
と思っていたのですが、
 
イヤイヤイヤイヤ~ 洗うのなんてたいしたことじゃないよー!!
 
ですグッド!
 
 
使い勝手は、悪くないし、体にとーーーっても優しいです。
 
仕事してる人は無理(・・?
 
イヤイヤイヤイヤ~
仕事してるからこそ、トイレで血液は捨てて下さい!!
 
ですグッド!
 
はじめると、なんとなくわかるようになります。
 
紙ナプキンだと何も分からず垂れ流し状態が、布ナプキンにしたとたんになんとなく分かります。
 
なんとなく、自分の体が分かります。
 
人間てすごいなぁ~ラブラブ
 
 
私は、布ナプキンをチクチク縫っています。ちびちゃんのお昼寝中にチクチクキラキラ
興味のある方は是非mikiブログ-de_07_0004_p.gif
 
マクロビと布ナプキンを広めたいなラブラブもちろんヨガもmikiブログ-de_01_0035.gif