桃ちゃん | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

すごいアップアップ
 
教科書に載ってるような、素晴らしいパンが焼けましたmikiブログ-de_06_0012_p.gif
 
 
最近、頂き物やら買ってきたものやらで『桃』が沢山 冷蔵庫にありますmikiブログ-de_06_0041.gif
 
買ってきた桃は、4個で350円♪でも美味しいのラブラブ
 
その桃で、天然酵母を作りました!!
ただ、桃の実は勿体無いので、
『桃の皮と種』mikiブログ-de_07_0059.gif
 
酵母液も元種も、今までとは違う方法で作りましたひらめき電球
 
ま~ これが大正解◎
 
発酵力も香りも最高ニコニコアップアップラブラブ
 
酵母液って、料理にも使えるし、そのまま飲んでも大丈夫なんだって!!初耳耳
作り方によるから、何でも飲んで良い訳ではないんだけどね。
 
あ~ また1つ楽しみが増えたmikiブログ-de_07_0004_p.gif
 
 
そうそう。
先日のレシピ、『オクラのピリ辛炒め』調味料に清酒を書き忘れました~ガーン
 
 
そして、明日は天気が悪いみたいだけど、ちびちゃんの歯科検診に行ってきます家走る人キラキラ
 
さ~…大変だろうな…こわいわ~あせる同じとし頃の子は、歯みがき嫌がらないのかな(・・?
 
うちは、毎回ギャン泣きのちびちゃんを押さえつけて無理やり歯みがき…めちゃんこ大変デスショック!良い方法はないでしょうか…