中秋の名月 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

9月30日は、満月で、しかも中秋の名月星空

月の満ち欠けは、特に女性の体に影響を与えているんだよねドキドキ

巷では、『ムーンセラピー』なるものも、流行っているらしい。


ヨガは、月の満ち欠けとも深~い 繋がりがある星空

そんな訳で、満月&新月はチェックしているんだけど、あんまり私には変化を感じ取れなかったんだなこれが。

もちろん、ヨガ歴が浅いのもあるけどね。

が、中秋の名月クローバーこのパワーは、とても強かったのかな(°Д°)


寝れない。。(〃_ _)σ∥


3時30分くらいまでは、起きていたにちがいない…朝は、6時起床だから、起きれるかな…と心配しましたが、起きましたとも。

主婦にお休みは、ございません。


そんな私は、ちょうどレディースデイが終わったところで、月もちょうど浄化の時期に♪(ノ´∀`)

心も身体も浄化させて、心機一転、新たな目標に気持ちを切り替えて、がんばるぞ~♪