お祝い♪ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

結婚4年(9・1)

 

 & 私の誕生日祝い(9・2)


「梅の花」へご飯を食べに行って来ました音譜




個室だし、人を気にしなくていいから、


ゆっくりおいしいご飯を食べることができて良かったラブラブ!




お肉がないから、旦那殿には物足りないだろうと思っていたけど、

どれもおいしかったと満足だったらしい合格


↑「前に行ったことはあったけど、

こんなにおいしかったかな?」だって。



私と出会ってから、

きっと食の好みが少し変わったのもあるんだろうねひらめき電球



とーーーーっても満足なご飯でしたラブラブ




食後は、スタバで、

ソイストロベリーフラペチーノ得意げ


超満足でしたドキドキ