復活☆ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

昨日までのテンションがウソのように。


今日は復活してたアップ




昨日もちゃんとご飯作ったんだけど、


マック行きたい。。。。。。



と思って、いつもより早めに帰宅した旦那と


新車のムーブでマックに行って来た車



新車を運転したかったし、

マックの新発売商品も食べたくて、


ルンルンで付き合ってくれた旦那。


ありがとう目。。。



新商品

フランスの「ル・グラン トマト」単品

               とソフトツイスト



ご機嫌回復音譜


↑単純な私。






そして何より、



昨日は病院で久しぶりに友達に遭遇ビックリマーク


&昔の同僚とメール連絡できた事が大きかった。



やっぱり、篭りっきりになっているこの環境がいけないんだろうね。


外界との接点を持たないとねひらめき電球




そして、今朝のチビちゃんは、

初ホームベーカリーの焼きたてふわふわパン

を食べて、朝から上機嫌ラブラブ!



今までは、自家製天然酵母の手捏ねパンだったから、

少し固めだったんだよね。


ふわっふわですんごい喜んでた。



色々食べれるようになってきたから、

ホームベーカリーのパンぐらいならいいかなと

やっと思えるようになった。



今までは、ホームベーカリーのパンは

「バター」「塩」「砂糖」を使うから、

あげたくなかったんだけど、

便秘解消に少しずつバターをあげたりするようになったし、

手作りパンにも、塩や砂糖を加えるようになったからね。



こんな手捏ねパンとかまで作っているから

疲れるんだよね。


と反省したのです。


手捏ねパンは、たまに焼くくらいにしようと思う!!