エアコンと整体 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

エアコンが、月曜日につくのだ。


リビングから続く和室に私とチビちゃんは寝ているんだけど、


昨年は、リビングのエアコンで夏を終えた。



でも、今は夜中に起きないから、間を閉めて寝られるから、

やっぱり和室にもエアコンが欲しいなと思って、



ご購入~音譜



これで寝苦しさからは脱却だーーーチョキ





そして、明日午後は、久しぶりに整体



先生に出張をお願いして、

実母と私と施術して頂きます。



これで手首完治するかな~


そして、おんぶ始めてから、腰痛悪化

これも改善するかなあせる




そうそう。

最近気付いたこと。


3月くらいから、ダラダラタラタラ。。。


うーーーーん。

マイペースにか。


ヨガとかストレッチとかやってたら、

体が今までで一番柔らかくなったかも。


「曲がるぞーーーーー」って昨日旦那に報告音譜


「ほんまじゃ目って岡山弁で褒めてくれた(笑)





あと、ダイエットについて。


体重はその後減りませぬ。。。

というのも、筋肉がつきはじめて、少し引き締まった感じ。


来週のスタジオ写真までには・・・・

少しほっそり見えるくらいになるといいなメラメラ