微妙な。。。 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

天気がイマイチ~あせる


な、今日、ガス点検も無事終了。


結局5分くらいだった。



その5分のために、発電停止は痛いわガーン





そして、やっちまった事件。。。




家のマット類&雑巾を洗濯しようと、


洗濯機スイッチオン音譜




さて、干そう。


と思ったら、

チビちゃんの服と

  ガーゼが一緒に洗濯されてた叫び



服は、もうのびちゃってる家着だし、

ガーゼも10枚か20枚か入っていた安物のだし、、、


捨てちゃっていいですか・・・



さすがに、着せたくない汗



天気悪いのに、洗濯したからかぁ~・・・はてなマーク



雨がザーザー降っていないから、

乾くかな~と思って洗ったんだけど、


辞めとけばよかった叫び