だろうね~ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

そうだと思ったんだよ。


エネファームがあるとさ、

普通に点検できないのは、私でも分かっていたんだよ。



でもさ、ガス会社がちょこっと調べればわかる事だし・・・


昨日の電話で確認しなかった私も悪いんだけど。。。




ガス会社

「あ、すみません。今データ確認させてもらったら、

           エネファーム設置されてますよね~:汗」


「はぁ。。。それが何か?」



ガス会社

「エネファーム設置されている場合、

   まずメンテナンススイッチを

      12時間前(A型は2時間前)

         に入れないといけないので・・・」


「はぁ。。。」



ガス会社

「今日は作業ができないので、明日伺います。」




だそうだ。。。


見て」ってさ・・・事前に確認できないものでしょうか。。。



てな訳で、明日も来るらしい。。。


メンテナンスに入っているから、発電もしないし。。。

イヤーーーーーンだわあせる





そして、明日からまた雨の模様雨


早く梅雨明けしないかな~女の子コスモス