メディカルストレッチ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

最近、通院している整体で、

カイロプラクティックに魅了され、勉強を開始!!!



先生は、いろいろセミナーをまわって、いろんな勉強をして、

習得した技術らしくて、カイロプラクティックだけの技術じゃないみたいで、



資格を取りに行こうと思ったけど、やめて、とりあえず、

専門書を買ってきて、読んでます。



「YOGA」はじめて感動したのも、セルフ整体のような効果があって、

腰痛が改善されたからだったな~と思い出し、



「セルフボディケア YOGA」と勝手に名づけて、


いつかそのYOGAを教えるクラスを持つこと

それを目指して、今できることから始めようと思うニコニコ