ベビーマッサージとクリスピードーナツ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

水曜日に、またまた「ベビーマッサージ」に行ってきた

 ↑前回とは違うお教室


先生の年齢が1つ違いで、しかもしかも、車好き車

意気投合してダラダラ話しをして帰ってきた


あ~楽しかった~ニコニコ



女の人で車が好きって言ってる人は、

私からしたらそんなに言うほどかな・・・?

 (↑私が車について会話をすると、ほとんど分かってもらえない。。。)

って感じなんだけど、こちらの先生同じくらいマニア(笑)



プライベートでお茶する約束してきた~

次に会えるのが楽しみだなラブラブ







そして、昨日、、、午後から有給で帰ってきた旦那ちゃんと

「初クリスピードーナツ」買いにお出かけしてきた!!!


おーーーー行列~音譜


平日なのに、すごいね~なんて話しながら並び、やっと手に入れて、いざ試食。



・・・・・・・・ごめんなさい。

私、ミスドの方が良いです。。。。。


確かに、プレーンはおいしかったけど、他のはこの値段でコレかい?

って思ってしまった。。。




わざわざ連れて行ってもらって、しかも値段の高いドーナツを

並んでまで買ってもらって、そんな感想ガーン



ごめんよ旦那ダウン




しかし、久しぶりに買い物もできたし、楽しかった音譜

チビちゃんも至って良い子でした得意げ