夜ご飯&お弁当 | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

昨日の夜ご飯音譜


みっきー♪のブログ

 ドキドキさつまいも飯


 ドキドキしょうが焼き風炒め物


 ドキドキひじき&切り干し大根の煮物


 ドキドキ豆腐サラダ



にいつもの納豆でした得意げ


なんと、やっとまっずい納豆を消費したじょ汗


今日からは違う納豆を食べることができるんだけど、

これまた新しい種類の納豆に挑戦だから、

大丈夫かなと不安もありつつ。。。


とりあえず「小粒」だからなんとかなるかなぁ~




そして、旦那様のお弁当音譜


みっきー♪のブログ

卵には、ねぎ&紅しょうが&天かすが入っておりますにひひ