8ヶ月目前 眠れない・・・ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

次の日曜日で妊娠8ヶ月を向かえるんだけど、




夜・・・眠れませんデスガーンダウン

この時期にはこんなものなの!?





シムスの格好?(左下にして寝る)でも全く駄目。


抱きまくらもあるんだけどね。





かなり寝不足で辛くなってきやした。。。





昼間はしっかり動くことにしてるから、

(疲れて眠れるかなと・・・。)



今日は、午前中3時間くらい出かけてきた。



コンタクトレンズを買いに行くついでに、


駅周辺をウロウロウロウロ。




最近ドレッシングに使用しているオリーブ油も

残り少なくなってたから欲しかったし、


↓↓↓はちみつ&オリーブ油

みっきー♪のブログ


母の日のギフトの下見とか目

しながら結構歩いたよ音譜


楽しかったニコニコ



But

問題は、夜疲れているのに眠れないことによって

イライラしたり、

朝、頭痛が増し&腰痛悪化したり・・・



改善方法が無いから困ったものなのだあせる