昨日の夜ご飯の答え&カエルパンの完成形☆ | ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

ゆるはぴヒーラーによる女性のためのはっぴー空間

心とからだをゆるめてはっぴーに♡

遅くなった~あせる


今日は、買い物に出ていたから、更新できず・・・。




とりあえず、昨日の夜ご飯の答えからビックリマーク


「皿うどん&納豆春巻き」


みっきー♪のブログ

                      でした得意げ


当たった人いるかなぁ~!?




納豆は、めっちゃまずいやつを、どうにか食べることができないか、

考えて、味付けして春巻きにしてみた。


皮は、「ライスペーパー」で巻き巻き音譜


味は・・・うん。

おいしいとは言いがたい。


納豆がおいしくないから、料理が台無しな感じでしたわあせる







そして、「カエルのパン」の完成形でっすラブラブ



みっきー♪のブログ

デコレーションして、なんとかそれっぽいでしょにひひ


我ながらいい感じにできたかなと、思うよグッド!